BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    バッテリー切れ........。
    こんばんはー。お疲れ様ですー。
    (↑声に元気がないw)

    すず,またまたダウン........。
    とりあえず,生存確認のために更新しておかないと........ね。


    今日は続きにむっちりおヌード画像とをおいています♪
    見ていってくださいねー。



    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************
    ここから記事の続きが読めます♪ >>
    【2008/01/23 21:38】 健康になりたーい! | tb(0) | cm(0) | ▲top
    ドSなお医者さん?
    ↓うーん。食べすぎがたたったのかな?

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「着用済全身網タイツが欲しい」アナタ!記事下のランキングで応援ね♪



    検査のため2日間


    朝食抜き。



    そう。運悪く,通院している病院でのファイバーと会社の健康診断が続いちゃう。
    よって,いずれの検査も,「前日夜21:00以降の食事はダメ」なんですね。
    当日も,「水分を摂取できるのは当日の朝7:00まで」。
    なんだか切ないなぁ........。
    「食べるために生きている」すずなのにw



    でも消化器系の医師って,


    ドSな気がするー。


    患者のマウスピース付けた口から,ぐいぐいファイバー押し込んで。
    「よだれは飲んじゃダメ!垂れ流して!」とか「ゲップはがまんして!」とかって。
    すんごい恥ずかしい命令するんだもん。
    屈辱的な姿見て悦んでいるんじゃない?とかって八つ当たりしたくなるーっ!
    ヒールで踏みつけて帰って来たくなるんです。いつもw
    (内科のお医者さんと検査技師さん,読んでいらっしゃったらゴメンね。)



    <ウチのこすずさんは元気です!>

    ↓そうだよ,全身網タイツシリーズから発掘したの♪

    ↑こすずも,朝ごはん抜きだからねー。つきあってねw

    .......................................................................

    このブログでのお作法です♪
    ↓クリックしてより深いご理解を,ねー♪
    Suzu717_06061002.jpg

    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg

    「フェティッシュマニアックコンテスト」すず参加してます♪
    締め切り迫る!ダッシュですずに投票お願いします!

    *コンテスト会場はこちら*


    (↑この投票はおひとり1回限り)



    〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”1日1回応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!


    *↓DXへの入会やポイント購入はこちら!すずとの出逢い+FC入会の前にね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/08/17 20:44】 健康になりたーい! | tb(0) | cm(0) | ▲top
    またまたすずに異変あり........。
    ↓黒のランジェリーを数多く愛用している,「おちんちんマニア」すず♪

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    むっちりむちむち。大きなおしりがすきなアナタ!ランキングで投票してね♪


    今週あまりにハードでしたので。

    すずは発熱と喉頭痛でぐったり。

    なのに,食欲はしっかりあるの。



    もうティータイム過ぎて夕方に近い時間。
    これから,ちょっとだけインします♪
    夜の部は,22:00〜26:00頃のイン予定。
    (24:00〜予約1件入ってます)
    やさしくソフトに可愛がって下さいねー。


    〔本日の「こすず」さん情報〕

    maki×4さんちの「mou君」が最近来なくてさびしい「こすず」。
    そうです!彼女はmou君と『屁問答』をしたいのですw


    ↓あー。こすずが「調教」なんて言うから........。

    ↑mou君,悦んで怖がっているんじゃない?


    ↓ひとり練習してみるこすず。

    ↑ほぉー。「握り屁」言えましたかw
    なかなか頑張りましたなww


    ↓マジメにさらに練習続けます♪

    ↑ほほぉー。「屁こき」もクリア出来たなw
    でも,まだまだ不安気なようだねww



    まだまだっ!週末まで調教は続くの!

    ほら言ってごらん。「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」
    「屁こきも射精もところかまわず」
    「りもちゃでエッチ!オナラじゃないの空気なの♪」
    「家庭内放屁は愛の証♪」

    ほら繰り返して!「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」
    「屁こきも射精もところかまわず」
    「りもちゃでエッチ!オナラじゃないの空気なの♪」
    「家庭内放屁は愛の証♪」

    もう一度!「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」
    「屁こきも射精もところかまわず」
    「りもちゃでエッチ!オナラじゃないの空気なの♪」
    「家庭内放屁は愛の証♪」


    あとは「mou君」との『放屁放談』だっ!


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓DXへの入会やポイント購入はこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/05/13 15:19】 健康になりたーい! | tb(0) | cm(0) | ▲top
    すずに異状あり!
    ↓「おちんちんマニア」のすず。見る夢も「おちんちん」?
    Suzu717_06040901
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「細い黒紐」が気になったアナタ♪ランキングで応援してね♪



    起きた途端に「鬱っぽい」。

    全身に倦怠感。


    昨日の午後(15:00頃かな?)から,今日の正午近くまで。

    ひたすら眠り続けたすずです。

    昨日の昼の部の衣装のまま........ベビードール+網タイツ姿で。


    昨日の深夜に,大好きな会員さんと「うふふ♪の待ち合わせ」してたのにー。
    結構エロな気分だったのにー。


    すず,どうしちゃったんだろう?
    疲れているのかな?

    様子を見て,今日の午後インするかどうか決めますね♪


    ちなみに,オリックスに連敗したからとか。

    今現在,パ・リーグ3位に転落したから。という理由ではないですw

    (どっちも,さっき起きて知りました。あーあ。)



    DXで見かけたら,やさしくつかまえてね♪



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/04/09 13:55】 健康になりたーい! | tb(-) | cm(0) | ▲top
    おなかぐるぐる急降下........。
    ↓すずの“欠点”おしり・ふともも狙ったアングルもファンクラブにはいっぱい♪
    Suzu717_06040101
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    大きいおしり・むっちりふとももが好きなアナタ♪ランキングで応援してね♪



    おなかぐるぐる........ぴーっ!

    お食事中のみなさんごめんなさい!
    昨夕から,お腹調子悪いすずです。



    そして,昨夜欠勤小僧でした。


    待ってて下さった方,ごめんなさい!


    すずは,その頃ベッドトイレ往復中でねー。


    お腹ココロが痛みました........。



    《ベッドの上で考えてた事》

    ☆「**さんをフェラチオで昇天させたい」
    ☆「喪服の未亡人の愛欲プレイも」
    ☆「通勤服でOLと上司のいけないプレイ」
    ☆「秘密のフェティッシュな告白も聞きたい」
    ☆「深窓の奥様の乱れたプレイ」
    ☆「すずが社長を苛めるプレイやりたい!」
    ☆「包茎くんや早漏くん絶倫くん....♪」
    ☆「おちんちんが射精するとこ見たいっ」
    ☆「でも,まったりやさしいエッチが大好き」
    ☆「うっふん!すずをかまってかまって♪」


    ........と,まぁ雑念エンタテインメントというか。

    はっきり言って妄想がスゴイんです♪いやーん♪


    今日は,「12:30過ぎ〜17:00」と「22:00〜26:00頃」イン予定です♪
    (注:24:00〜は既に予約ありです。)
    明日は,「10:00〜16:30頃」のイン予定♪

    まったりねっとりやさしくあそんでね♪


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/04/01 12:34】 健康になりたーい! | tb(-) | cm(4) | ▲top

    | home | next

    close