BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    業務連絡?です???
    ↓DXの「ランジェリー・ギャラリー」に採用されてた画像のひとつ♪

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    ぷわぷわぷよーん!の太ももが好きなアナタ!ランキングで応援ね♪



    ファンクラブ会員の皆様へ

    やっとビデオを追加しました!



    お待たせしていてごめんなさい。
    週末には,「お××生育日記」もアップしますからね♪
    (↑2週間ぶり。どれだけそだっているかなーっ?)


    .......................................................................
    《またまたお知らせです♪》
    ←サンヨー・オールスターゲーム!
    「ファン投票」受付中です!
    あなたの予想もこっそり聞かせてね♪
    .......................................................................


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓DXへの入会やポイント購入はこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/05/26 21:27】 ファンクラブ | tb(0) | cm(2) | ▲top
    こすず「FC“すずマニア”」に潜入取材♪
    ↓ファンクラブの入会画面でこの画像がお待ちしてます♪
    Suzu717_06033001
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    すずの横顔が好きなアナタ♪ランキングで応援してね♪



    「FC“すずマニア”」ご存知ですか?

    ファンクラブ開設して1ヶ月半。ぼちぼちとまったり更新中です♪
    「どんなファンクラブだろう?」って?


    ↓こすずに協力してもらおうかな♪
    kosuzu_06030502
    ↑ねぇ。ちょっとお願いがあるんだけど♪


    ↓ファンクラブの様子を覗いてみてくれる?
    kosuzu_06022604
    ↑うん。こすずの感想を聞かせてほしいの。お願いね♪



    「FC“すずマニア”」へ潜入!


    ↓ファンクラブのコンテンツをチェックしているみたいです♪
    kosuzu_funclub06033001
    ↑クリックして,こすずの「任務遂行」ぶりを見てみましょう。


    すずのファンクラブで定番になっているのはね。

    ☆「ギャラリー」
      綺麗系画像に挑戦してます!

    ☆「ビデオコレクション」
      “全裸朗読ビデオ”や“セッション録画ビデオ”“顔出しフェラビデオ”など♪
       増えつつあります♪
      (おちんちんマニアのすずですからねー!フェラは燃えちゃいます♪)

    ☆「日記」「カレンダー」
      すずの日々の出来事や,イン予定も随時更新してますー!
      ブログには書けないコトも書いちゃってたりするーwww



    こすず!報告もお願い!


    ↓チェック後,ファンクラブの感想をまとめてるみたいです♪
    kosuzu_funclub06033002
    ↑クリックして,ファンクラブの感想聞いてみましょうか?



    川柳で報告しちゃってるwww


    ↓ねー!こすず,どう思う?
    kosuzu_06032606
    ↑おーっ!応援してくれるの?ありがとう!こすず♪


    ということで。

    ブログ同様ファンクラブもよろしくね♪



    [追記]今週末も,金曜日の夜〜日曜日の午後までインします!
    今週もすずとあそんであそんであそんで♪



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/30 17:15】 ファンクラブ | tb(-) | cm(0) | ▲top
    おたずねに答えて♪
    ↓今日はパ・リーグ開幕!ペナントレース予想中のすずです♪
    Suzu717_06032501
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    網タイツフェチのアナタ!ランキング応援してね♪


    ファンクラブ開設から1ヶ月半。

    チャット中に会員さんからよく質問されるコトがあります。

    「FCの入会手続って?」


    どうやら,提携サイトの会員さんはDXのファンクラブ入会できないみたい!?
    そして,ビデオメールやボイスメールも受信できないみたい。


    そいつは困った!


    それで早速DXLIVEのスタッフさんに質問してみました。

    【解決法】

    提携サイトの会員さんで,すずのファンクラブご入会希望の方は,
     ご本人が下記アドレスにご連絡お願いします♪



    client@dxlive.com
    または
    user@dxlive.com

    ご多忙中,お手数かと存じますが,よろしくご連絡お願い申し上げます!
    (個人情報保護の観点から,すずは手続代行できなくってゴメンなさい。)


    これからインします!

    思い切りすずをいじってみてね♪


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/25 12:02】 ファンクラブ | tb(-) | cm(0) | ▲top

    | home |

    close