BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    さて!どうしよう!?
    ↓胸の谷間,なんとか確認可能w

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「中くらいのサイズの胸が好き」なアナタ!ランキングで応援してね♪


    先日,「大喰らいの同士」としてコメント残してくれた,ももかさん
    彼女のブログはとってもキュート!体操服+ブルマー姿の画像もあり!
    「コスプレ系」「フェチ系」かな?美形かつカワイイ!若いっていいなぁー。


    さて。本題です。


    「ヌーディスト・ビアパーティ」いよいよ今晩開催です♪
    (思いついたの一昨日ですけどw)
    特に,複雑なプランを考えているワケではないので。
    「さてどうしたものか???」と。ふと考えこんでます。
    ヌーディストパーティー。ヌーディストパーティー。ヌーディストパーティー♪


    明るく開放的に,「ビールで乾杯!」出来たらいいな!


    とりあえず,ビールとおつまみ持参で来て下さい♪
    日時は,6/16(金)23:00から。
    場所は,DXの「Suzu717のお部屋」に入室!
    5名以上入室された時点でスタートします!
    ドレスコードあります!
    アナタもすずも,みんなで全裸


    みんなで,梅雨を吹き飛ばす「お疲れ様ー!」の乾杯しましょう!
    おちんちんぷらぷら揺らしつつw
    すずも,揺れるかどうかわかんないけど。バストぷるぷるさせちゃう♪

    なお,「任意」ですが。
    「全裸証拠画像」を送っていただけるとうれしいな!
    感想文も大歓迎♪DXメールでね♪
    ファンクラブ「FC“すずマニア”」会員のご参加には5ptプレゼント!

    ぜひぜひ気軽に参加してね♪

    .......................................................................
    《オールスターこそ野球の祭典♪》
    ←サンヨー・オールスターゲーム!
    「ファン投票」受付中です!
    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg


    「フェティッシュマニアックコンテスト」

    すず参加してます

    *コンテスト会場はこちら*
    (↑投票はおひとり1回限り)



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓DXへの入会やポイント購入はこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/06/16 11:43】 イベントのお知らせ | tb(0) | cm(0) | ▲top
    〔お知らせ〕ヌーディスト・ビアパーティやります!
    ↓全裸ってやっぱり開放的♪全裸イベントのお知らせです♪

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「枝豆もいいけどすずの乳首も見たい」アナタ!イベントに参加してね♪
    (もちろん,ランキングでの応援も忘れないでねw)



    突然ですが。

    今週金曜日(6/16)23:00にイベントやっちゃいます♪
    題して「暑気払い!ヌーディスト・ビアパーティー♪」です!
    梅雨時の蒸し暑さを,「全裸」のすずと一緒に吹き飛ばしましょう!

    ***ヌーディスト・ビアパーティへのお誘い***

    〔詳細〕
    ☆日時:6/16(金)23:00〜
    ☆場所:DXの「Suzu717のお部屋」内
    ☆留意事項:
    1.各自で,ビール&おつまみ用意してください。
    2.参加者の方も「全裸」でPC前に集合!(←ここ!重要ですっ!)
    3.参加者が5名様を超えた時点で,すずも「全裸」に!
    4.後日,ご自分の「全裸証拠画像」を送ってね(任意)♪
    5.ファンクラブ「FC“すずマニア”」会員様のご参加には5ptプレゼント!

    みんなで,開放的にビールで乾杯しちゃいましょう♪
    お待ちしています!


    このブログでのお作法です♪
    ↓クリックしてより深いご理解を,ねー♪
    Suzu717_06061002.jpg


    ☆あ,それから。ブログの更新は平日もぽちぽち行っています。
     毎日覗いているとナニか変化あります!

    ☆コメントのお返事が遅れることが多いです。何卒ご了承をお願いします♪

    ☆画像のお持ち帰りは自由です。でも,悪用はダメダメです!

    ☆ブログを見て“すず”が気になったら,DXですずと遊んでくださいね♪
     音声付きで動くすずは,ブログとひと味もふた味も違いますぜ!

    .......................................................................
    《ビールもいいけど野球もね!》
    ←サンヨー・オールスターゲーム!
    「ファン投票」受付中です!
    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg


    「フェティッシュマニアックコンテスト」

    すず参加してます

    *コンテスト会場はこちら*
    (↑投票はおひとり1回限り)



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓DXへの入会やポイント購入はこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/06/15 03:02】 イベントのお知らせ | tb(0) | cm(0) | ▲top

    | home |

    close