BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    女子ロッカー室♪
    20080208181509
    20080208193007
    20080208181521
    20080208181827
    20080208182711
    ↑携帯からの更新でも“すずマニア”の画像は大きくなります♪
    (上から2枚目だけちょこっと小さい........残念。)

    お疲れ様ですー!
    毎週恒例の、女子ロッカー室からの携帯更新ですw

    今日はネットとストライプの柄タイツ(←カーキ色)。
    ついでにおパンツはコーラルの総レースです。

    なぜか、こんな時間に昼食をとってる会社員すずですー。
    会社でおうちで働くみなさん!お互い頑張りましょう♪



    追記:
    えろぐちゃんねる葵@五号様からコメントいただきましたw(←うれしいっ!)
    ちょww何気にスジってる! (葵@五号)


    スジってる........とは「マンスジ」のことですね♪
    (マンスジという言葉を先週覚えたばかりのすずw)



    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2008/02/08 19:35】 女子ロッカー室 | tb(0) | cm(2) | ▲top
    女子ロッカー室♪
    [ 最新情報 ]今週末はDXに出没します!
    今夜(金曜日)の夜はまだ未定.........。
    土曜日は昼の部未定,22:00過ぎ〜26:00頃。
    日曜日は午後14:00過ぎ〜17:00頃,夜は待ち合わせが入ったらイン予定です♪

    ↓遅めの昼食時間に会社のロッカー室で慌てて撮っちゃいましたw
    20080201170024



    20080201164847
    ↑クリックで大きくなります♪“すずマニア”は騙しリンク一切なし!ご安心を♪

    お疲れ様ですー!
    毎週金曜日恒例(?)の女子ロッカー室から携帯でストッキング画像をお送りするアレですw

    でも、今日は寒くて80デニールのタイツ履いてきちゃったので........。
    こっそり脱ぎ脱ぎしちゃったのだwww

    リアルなOLのおパンツをじっくりみてね♪
    官能小説サイト以外は、やっぱり、リアリティーなくちゃ!意味ないね!
    すずは「普通のOLとバーチャルの振幅」を時には悩みながらもリアルに愉しんでいます。

    それではお互い月初金曜の忙しさを乗り切りましょう!


    追記:
    えろぐちゃんねる様からコメントいただきましたw(←ありがとうございますー!)
    こういう透け透けおパンツで出勤してるわけですね (葵@五号)


    ........だってちっちゃくてスケスケGスト大好きなんだもーん♪


    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2008/02/01 17:00】 女子ロッカー室 | tb(0) | cm(4) | ▲top
    女子ロッカー室♪
    20080125145402
    ↑携帯からの更新もクリックで大きくなるようになりました!

    と、いうことでw
    最近、ほぼ、毎週金曜日恒例の「女子ロッカー室」からの更新ですwww

    今日は珍しく、フリルふりふりおパンツです!
    ストッキングもレース付き♪
    股間にぐぐっ!と感じたらランキングで応援してねw

    あ!そうだ!
    今夜は、日付が変わる頃、またまた更新しますー。
    (コラボに参加のため)

    DXにもその頃インする予定ですー♪
    (今週末は土日の午後もイン予定!)

    どっちにも遊びに来てね下さいね☆
    【2008/01/25 14:54】 女子ロッカー室 | tb(0) | cm(0) | ▲top

    | home |

    close