BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    大河コラボわがまま零壱月―第二夜も和服を着ずして和エロ全開w―
    いやはや。すでに参加者のみなさんすごいことになってますねー!
    和コラボです。
    告知から僅かな時間でみなさん用意出来るところがすごいっすー。

    ↓黒の羽織物の裾を乱す“おちんちんマニア”すず女王様w
    見えそうで見えなさそうでやっぱりきわどいお股ですwww

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪(かなりデカw)
    「ああ!ひっぺがしてしまいたいーっ!」なアナタ!ランキングで応援してね♪



    新コラボ2日目です!「大河コラボ わがまま」!
    1月のお題は『和コラボ』です♪
    .......................................................................
    *「着エロイストBLOG」 のeroist王子さま主催*
    セルフ撮り・テキスト・画像系....etc 『和ごころ』が醸し出すエロスを堪能☆
    ←クリックでコラボ本部へ!
    コラボ本部には素敵な参加者のみなさんへのリンクがあります♪
    .......................................................................


    今日は続きに3枚の画像を置いています。
    「今日も和服じゃないのに和エロw」なすずを見てくださいね♪

    (かなり顔が写りこんでいるので,開催後削除する画像があるかもしれません。)


    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ここから記事の続きが読めます♪ >>
    【2008/01/26 23:59】 コラボに参加♪ | tb(0) | cm(10) | ▲top
    大河コラボわがまま零壱月―和服を着ずして和テイスト―
    [ 軽く前フリ ]センバツ出場36校決定しましたねー。
    なかなかリアルタイムで観られないのが「勤め人兼野球好き」の悩みなんだけどw

    ↓和柄ワンピ姿でおまたを手でいじっちゃう“おちんちんマニア”すず女王様w

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「キツイ眼差しでもっと睨んで!」なアナタ!ランキングで応援してね♪



    いよいよ新たなコラボが始動します!「大河コラボ わがまま」!
    1月のお題は『和コラボ』です♪
    .......................................................................
    *「着エロイストBLOG」 のeroist王子さま主催*
    セルフ撮り・テキスト・画像系....etc 『和ごころ』が醸し出すエロスを堪能☆
    ←クリックでコラボ本部へ!
    コラボ本部には素敵な参加者のみなさんへのリンクがあります♪
    .......................................................................


    今日は続きに7枚の画像を置いています。
    「和服じゃないのに和テイスト」すずを見てくださいね♪


    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪


    ここから記事の続きが読めます♪ >>
    【2008/01/26 00:02】 コラボに参加♪ | tb(0) | cm(4) | ▲top

    | home |

    close