BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    無修正ちんこ鍋!
    20080202103905
    20080202101513
    ↑携帯からの投稿でも画像大きくなりますよん♪

    昨日、スーパーの鮮魚売り場で、瞬間目を疑いましたー!

    ちんこ鍋のつゆ???

    しかも、隣に並んでいるのムチ鍋って書いてあるしーwww

    ........はい。みなさんお察しのとおり、「ちゃんこ鍋」と「キムチ鍋」でしたー。

    もし、本当に「ちんこ鍋」なんてあったらどんな味付けがいいかな???
    “おちんちんマニア”の私としては食べてみたい気合い十分なんだけどなーwww




    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2008/02/02 10:39】 へなちょこ日記 | tb(0) | cm(8) | ▲top
    いずこへ旅立つ???
    ↓今日は部屋着姿です♪着エロめざすぞwww
    Suzu717_06032801
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    微かな谷間を発見したアナタ♪ランキングで応援してね♪


    卒業シーズンもひと段落かな?

    などと思っていた昨日のことです。

    お遣いで出かけた先で,振袖姿やスーツ姿の卒業式帰りのグループを
    いくつも見かけました。


    その中に発見!しちゃいました。

    三度笠かぶった股旅姿卒業生!

    (だと思う。だって証書を入れる筒を持ってたもん!)
    三度笠を目深にかぶり,風を切るように歩いていましたwww


    股旅者の学生さんよー。何処へ旅立つ???

    前途に幸多きことを祈るぜ!


    あ。ついでに。
    すず,今日・明日インします♪
    火曜日20:30過ぎ〜23:30頃。
    水曜日20:30過ぎ〜23:30頃。

    お疲れ気味のあなたと和みたいです。
    遊びに来てね♪


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/28 20:36】 へなちょこ日記 | tb(-) | cm(2) | ▲top
    やった!初代世界王者だーっ!
    ↓ファンクラブの扉を開けると,この画像がお迎えします♪
    Suzu717_06032101
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    M字好きのアナタ♪記事下のランキングで応援してね♪


    やったー!王JAPAN!


    WBC初代世界王者だー!


    初回に4点入れたものの,途中エラーやキューバの本塁打があって,
    ドキドキハラハラの連続でした。
    でも,1点差で迎えた9回表に4点入れたのにはびっくり!


    気持ちの強さ世界一へ導いた。

    そんな決勝戦でした。


    川のファインプレイは,きっと忘れない。
    4回の守備と,9回のホーム生還!
    (5・6回はファンブルしてたけど........。)


    両チームとも,見応えのあるプレーをありがとう!


    今夜のすずはTVニュース三昧の予定です♪



    ↓プレイはプレイでも.......。
    kosuzu&poh_06032101
    ↑ぷーたろう君とこすずは「イメージプレイ」について語り合ってるようですw



    そして!

    世界一王監督を今年こそ日本一にね!


    ソフトバンク頼んだぞっ!



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/21 16:20】 へなちょこ日記 | tb(-) | cm(5) | ▲top
    三度目の正直を祈って.....ヨッパ・大喰らい女王様♪
    ↓今日はすずのシルエットをお楽しみください♪
    Suzu717_06031708
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    テキーラ好きのアナタ♪記事下のランキングを応援してね♪



    というわけで。


    覆ったのは「ボークのデービットソン」だけじゃなくって。
    (ボビー・バレンタイン氏談)

    すずの昨日の記事から今日の記事もぴらりっ!と覆りましたwww



    WBC日本代表準決勝進出

    おめでとう!!!


    いやぁ!すごいよ!メキシコって!

    自らの身を削ってヒトに貢献してくれるアンパンマンよりすごいかも!


    そんなこんなで,今夜はビバ・メキシコ・ディです♪

    Suzu717_05031705
    ↑会社帰りに,テキーラ・サンライズのみに行きました♪


    元高校球児のバーテンダー氏とWBCがらみの挨拶したら,

    にわかにお腹がすいてきちゃってwww


    食べる!食べる!食べる!食べまくる!

    まるで欠食児童状態!


    Suzu717_06031701
    ↑シャンパンをグラスでもらって♪


    Suzu717_06031702
    ↑付きだし(?)の苺とマスカット♪


    Suzu717_06031703
    ↑ローストチキンもばくばく平らげて........。


    Suzu717_06031704
    ↑デザートに豆乳のセミフレッド+キャラメルソース♪♪♪


    うん!おいしかったー♪


    官能的なお味でした。うふふ。




    19日は,またまた対韓国戦です!


    三度目の正直!あー。どきどきするー。


    日曜日インするかどうか悩んでますwww



    最近,このブログのエッチ度低くなってる気がするなぁ........。


    ライヴでは,新しいおもちゃいっぱい揃えてお待ちしています!

    すずとあまーい週末をすごしましょうね♪ついでに野球のお話もね♪



    んー。眠くなっちゃったー。

    kosuzu_06022802
    ↑ああ,こすずに先に言われちゃったwww


    おやすみなさい。


    土曜日は,インします♪

    午前中ちょっと+お昼〜夕方+深夜
    かな?

    ヨッパで大喰らいで。野球好きのすずに会いに来てね♪


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/18 02:21】 へなちょこ日記 | tb(-) | cm(2) | ▲top
    ああ栄冠は誰に輝く........。
    ↓「FC“すずマニア”」の自己紹介PRビデオのBGMは『ああ栄冠は君に輝く』なの♪
    Suzu717_06010102
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    鎖骨フェチさんも記事下のランキングで応援してね♪


    結局,7日連続でインしてしまいました。

    後先考えなしのすずです........もう,体力も限界。かも。


    でも,そんなことより。WBC日本代表敗退にへこんじゃって。

    負けは負け。仕方ない。日本代表のみなさんお疲れ様でした!

    仕事中だったから,ずっとずっとTVで観ているワケにはいかんかったけど。
    隣の部署で,PCにチューナーカード挿してみんな観てたからw

    「わーっ!」とか歓声が沸き起こるたびに,観にいったりしてましたww

    課長課長代理と一緒にwww

    まったく何て会社なんだろって?うーん。すずも実はそう思うの♪


    今日の,対韓国戦も,なんだかアウェイ感覚だったなー。
    スタンド一面ブルーで。西武戦みたいでね。

    伊東カントク出てくるかと思ったよ(←おバカ)


    でも,韓国やっぱり強いよ!

    フィールディングも鮮やか!強肩で身体能力高そうで。精神面も強そうで。


    「李くん」は今日も活躍。本塁打とはいかなくともヒット打ってた。
    これだけ世界の檜舞台で活躍するタマだから,若くて美人の奥さんゲットできるワケ
    だよねー。納得。



    ところで。

    メキシコがアメリカにどえらい大差勝ったりしたら面白いのにな♪

    ほら!アナタ同じコト考えているでしょ???



    ついでに!

    「李くん」が,来シーズンか来々シーズンメジャー移籍するのでは?

    ........って。アナタ同じコト考えてるでしょ???



    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓まずはDXへの入会をこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/03/16 22:41】 へなちょこ日記 | tb(-) | cm(4) | ▲top

    | home | next

    close