BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    欠食児童・すず???
    ↓クリックで画像がバカでかくなりますwww
    20080205214202
    ↑とーってもおいしかったですよー!誰にも渡したくないくらいにw


    今夜はどうしても、赤ムツの煮付けを食べたかったの!

    魚料理を食べるとき、すずはかなり執拗に食べ尽くしますw
    カラダの肉付きはいいのにwww
    気持ちは欠食児童みたいに食べ物を渇望しているのです。

    こんな女性でもいいって言ってくれる殿方に巡り逢いたいなぁ♪



    ↓昔からの読者さんには予測のつく結末。
    20080205213003
    ↑色気のかけらもなくてごめんあそばせ♪



    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    【2008/02/05 21:42】 食い意地倶楽部 | tb(0) | cm(0) | ▲top
    食欲が垂れ流し状態なんです!
    20080131214227
    昨日、ちょいと気張って河豚食べに行ったばかりなのに。
    今度はなぜか、レバ刺しと馬刺がめちゃ食べたいの!

    蛋白質と愛情をカラダとココロが求めているみたい♪
    本能がダイレクトに脳を刺激しすぎだわw


    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    【2008/01/31 21:42】 食い意地倶楽部 | tb(0) | cm(1) | ▲top
    ひとりごはんの幸福感♪
    ↓なぜか突然チャイナ服。おちんちんマニアすず女王様w
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を!
    「網タイツの脚でけられてみたい!」アナタ!ランキングで応援してね♪


    最近,公私共に煮詰まることが多かったので........。
    今夜,ひとりで河豚食べてきました♪
    もちろん河豚だけ食べたわけではなくて,いろいろと好物が出てきて幸せな気分!
    「焼き貝柱のみぞれ」「ヨコワの炙り」とか。もちろん河豚白子焼きも最高!
    一人で食べる(=独り占めして食べる)好物って何て美味しく感じるんだろう♪

    お腹いっぱい食べて帰宅したら眠たくなっちゃったw
    (↑ガキみたいなヤツwww)
    今夜は早く眠っちゃいます♪
    おやすみなさい☆


    P.S.大好きで大切な会員さんが高熱を出されている模様。
    すずが看病に行けたらいいのになぁ........。
    みなさん,寒さ厳しい折ですから。お身体を大切にね。



    Yahoo!ブックマークに登録←“すずマニア”を追加してほしいの♪

    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************


    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2008/01/30 21:58】 食い意地倶楽部 | tb(0) | cm(4) | ▲top

    | home |

    close