BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    ちょっと後悔。
    20080121100905
    なんだか最近お疲れ度ピーク。
    すず@“ビンボー暇なし会社員”ですw
    これから打ち合わせですー。

    昨夜、エナメルの塗り替えができなかった........。
    眠りこけちゃってて。
    後悔と反省しつつ、携帯でパチリとなw

    殿方にはどーでもいいやんけ!的なちっちゃいコトで女性はテンション下がったりするんですwww
    今夜は、ちゃんと塗り替えなくちゃ!です!
    もちろん、足指もねー♪
    【2008/01/21 10:09】 会社ってヤツ | tb(0) | cm(0) | ▲top
    「ご自愛」に反応しちゃうの♪
    ↓あああ.....。また寺原でやられたー。今夜は杉内頼んだぞ!

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「大きなおしりを舐め上げたい」アナタ!記事下のランキングで応援ね♪




    「ご自愛くださいませ」という言い回し。


    目上の方へのお手紙やビジネスレターで書くたび,すずは反応しちゃうんですよー。
    「あ。いやーん!『ご自愛』だって♪」って,会社でひとり顔を赤らめたりwww



    「自愛」って「ひとりエッチ」っぽい♪

    言葉の響きが........いやーん♪


    「自愛」→「自慰」→「自慰行為」→「ひとりエッチ」♪
    「自分でいじいじ♪」「自分でしこしこ♪」って,勝手に拡大解釈しちゃいそう♪
    仕事中に「すずの妄想ウィンドウ」が開きそうになって,慌ててしまうんです。
    あぶないあぶない。



    「ご自慰」ってミスタイプしないように気をつけなくっちゃ!


    「時節柄ご自慰くださいませ。」なんてタイプしませんように!
    やらかしちゃったら,すず,会社員生活ピンチ!ですよねーw
    やらかしちゃいそうで,かなりスリリングなんですけどwww



    ご自慰はすずと一緒にね♪


    .......................................................................

    このブログでのお作法です♪
    ↓クリックしてより深いご理解を,ねー♪
    Suzu717_06061002.jpg

    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg

    「フェティッシュマニアックコンテスト」すず参加してます♪
    締め切り迫る!ダッシュですずに投票お願いします!

    *コンテスト会場はこちら*


    (↑この投票はおひとり1回限り)



    〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”毎日1回応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!


    *↓DXへの入会やポイント購入はこちら!すずとの出逢い+FC入会の前にね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/08/20 11:46】 会社ってヤツ | tb(0) | cm(1) | ▲top
    染まりたくないの。
    ↓「おちんちんマニア」すずの通勤服姿3連発♪


    Suzu717_06081502.jpg

    Suzu717_06081503.jpg
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「夏はやっぱり黒いミニワンピだ」ってアナタ!記事下のランキングで応援ね♪



    出勤したのは


    いいのだけれど。



    午前中ある程度集中していた業務も,だんだんヒマになってきた頃。
    支社中に「うだうだ」な雰囲気が蔓延してきて。
    社内のTVで高校野球観戦なんてはじめる輩が続出........。


    すずは,自分の周囲の仕事を片付けた後,午後から有休をとってさっさと帰宅
    しちゃいました。
    ここのところ毎年の事だけど。
    「働くことは好き」だけど「会社の色に染まりたくない」の。
    ヨソで通用しない人間になっちゃうのがイヤなんです。


    今週も,平日の夜20:00頃〜23:00頃出没します!
    週末も,いつもの時間帯にいます。きっと♪
    すずとあそんであそんであそんで,ね!


    追記:「FC“すずマニア”」会員各位
       今週は,DXメールをチェックしてみてくださいね!
       筆不精なすずが重い腰をやっと上げるみたいです♪


    .......................................................................

    《こすずへ♪》


    夏休みの宿題第四弾

    をしておきなさい!



    「現代こすず用語の基礎知識」(←こすずがよく好んで使う言葉)

    「透かし屁」「握り屁」「寝屁」「添い寝屁」「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり」「喪服未亡人」「放屁プレイ」
    「屁こきも射精もところかまわず」
    「りもちゃでエッチ!」「オナラじゃないの空気なの♪」
    「家庭内放屁は愛の証♪」
    「屁をひる美人局♪」
    「入浴放屁」「屁こきマスター」「放屁プレイマニア」
    「お尻突き出し放屁ライヴ♪」「アナタも私も放屁フェチ♪」
    「王監督じっくり療養なさってください」「フェロモンむんむん足の裏」「一日天下」
    「mouが言ってた夢精ってなに?」「シャトルが仕事っていってたの」
    「なかよしのぷーたろうだよ♪」「タケヤマは常勤が好きみたいだね」
    「大好き」「好き」「エッチ」「ダメダメ」「ごめんなさい」「おはよう」 「こんにちは」
    「こんばんは」「金曜日」「日曜日」「マニア」「最新バーチャル」「いやらしい」
    「セックス」「覗いて」「脱がせて」「言葉せめにして」「ティッシュ」「早漏」「愛欲」
    「喪服未亡人」「美人局」「未亡人」「おちんちん」「おちんちんマニア」「網タイツ」
    「射精」「包茎」「真性包茎」「仮性包茎」「打率」「俊足」「ふぐ白子」「白子ポン酢」
    「蟹」「牡蠣」「中トロ」「穴子」「茗荷」「銀杏」「交尾」「フェチ」「マニア」「全裸」
    「ヨッパ」「ストッキング」「ホルターネック」「週刊ベースボール」「本塁打」「王監督」
    「松中」「川」「ズレータ」「堪能」「上司」「勤め人」「通勤」「残業」「応援」「入会」
    「お宝」「マニアック」「ビール」「枝豆」「ヌーディストパーティー」「マッパ」
    「ラジオ体操に誘って!」「小泉さんも夢精するってホント?」「夢精のおかずは?」
    「玄関で正常位」「すずは騎乗位が大好き♪」「どんな体位が好き?」
    「エッチなエッチなエッチなあなた♪」「おちんちん回復で二回戦♪」
    「こすずは美人局をつつもたせって読めるの♪エライでしょ?」


    きちんと復習しておくのよ♪

    .......................................................................

    このブログでのお作法です♪
    ↓クリックしてより深いご理解を,ねー♪
    Suzu717_06061002.jpg

    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg

    「フェティッシュマニアックコンテスト」すず参加してます♪
    締め切り迫る!ダッシュですずに1票お願いします!

    *コンテスト会場はこちら*


    (↑投票はおひとり1回限り)



    〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”1日1回応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!


    *↓DXへの入会やポイント購入はこちら!すずとの出逢い+FC入会の前にね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/08/15 00:22】 会社ってヤツ | tb(0) | cm(2) | ▲top
    オトナの事情ってヤツでして。
    ↓ピンヒールがわかりやすい画像にしてみました♪

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「そのヒールで踏まれてみたい」アナタ!記事下のランキングで応援ね♪



    カレンダーどおり


    の勤務なの。



    明日も会社に


    出勤します!



    実家も「帰省」するには近すぎるしw
    今夜の夕ご飯でも食べに行こうかなww
    たぶん,滞在時間,約3時間程度www

    案外,こんな人多いんじゃないかなぁ?独身だったら。



    今日は,夕方までインします♪

    すずとやさしい時間を楽しみましょう♪


    ↓微妙な開脚角度。もっとはっきり開かんかい!って感じw
    Suzu717_06081302.jpg
    ↑この画像も大きくなります♪
    「どすこい!」って感じに写ってるすずでは「抜けない」かもwww

    .......................................................................

    このブログでのお作法です♪
    ↓クリックしてより深いご理解を,ねー♪
    Suzu717_06061002.jpg

    .......................................................................
    Suzu717_fetish.jpg

    「フェティッシュマニアックコンテスト」すず参加してます♪
    締め切り迫る!ダッシュですずに1票お願いします!

    *コンテスト会場はこちら*


    (↑この投票はおひとり1回限り)



    〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”1日1回応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!


    *↓DXへの入会やポイント購入はこちら!すずとの出逢い+FC入会の前にね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/08/13 12:46】 会社ってヤツ | tb(0) | cm(0) | ▲top
    うううううーん。
    ↓セ・パ交流戦について考察する,「おちんちんマニア」すずw
    Suzu717_06051002.jpg
    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    おまたの間のちっちゃいショーツが好きなアナタ!ランキングで応援ね♪



    うううううーん。


    つかれたよーん。



    何だかんだと駆け回る,慌ただしい今週のOLすず。
    来賓の原稿催促→受け取り→当日の機材確認。
    配布資料作成・校正→プリントに出して。
    受付に置く消耗品チェック・準備。
    控え室の準備。ケータリングの手配........etc。
    レセプションが続くこの時期も結構ハード。
    その合間に,通常の担当業務をちゃっちゃとやって。


    お昼ごはん食べる時間も夕方だったり。
    今は実はおつかい中w
    製本のあがり待ちです。キンコーズでこっそり更新www

    肩こり,こりこり。腰も背中も痛ーい!
    仕事終わったら,マッサージさんに寄ろうっとね。


    今週もがんばりましょう!



    こちらもがんばる「こすず」と「お友達」♪

    ↓左はこすずのお友達「ぷーたろう君」です。
    kosuzupoh_06050801.jpg
    ↑あ!惜しい!もう一息!
    しかし,こすず。「屁といえば?」ってw


    ↓「ぷーたろう君」と再度チャレンジ♪
    kosuzupoh_06051001.jpg
    ↑「透かしというと屁」w
    やったー!ついに屁問答成立www


    ↓おおっ!
    kosuzupoh_06051003.jpg
    ↑だんだんと洗練(?)されてきましたwww


    ↓ひとりになった「こすず」のつぶやき。
    kosuzu_06050901.jpg
    ↑ふっふっふっ。がんばってるようだねw
    「おなら臭い」のは上達の証拠www


    でもまだ調教は続くの!


    ほら言ってごらん。「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」

    ほら繰り返して!「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」

    もう一度!「透かし屁」「握り屁」「寝屁」
    「屁こき」「おなら臭い」「放屁フェチ」
    「昼下がり喪服の未亡人と放屁プレイ」


    目撃情報まだまだ募集中です!


    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *** “すずマニア”応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *↓DXへの入会やポイント購入はこちらで!すずとの出逢い+FC入会の前に,ね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/05/10 20:49】 会社ってヤツ | tb(-) | cm(2) | ▲top

    | home | next

    close