BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    【またまた号外】『エッチな女の子たちのブログ』ミリオンヒット記念!―たねぞう!さんを弄んじゃうもん♪―



    いつもお世話になっているたねぞう!さんの『エッチな女の子たちのブログ』 さんが
    この度めでたく1,000,000ヒット超え!なのです!
    たねぞう!さん,おめでとうございます!ついにイキましたねー!

    で。またもやですねー。
    おめでた企画で,「もしたねぞう!さんを弄ぶとしたら?」という妄想イベントが,様々な
    女性エロガーさんのところで繰り広げられているんです♪

    大切なたねぞう!さんをすず(Suzu717)が弄ぶとしたらこんなコトがしたいな!


    「一緒にお風呂♪」

    かねてから,「すずにおちんちんもらってほしい!」って言ってるたねぞう!さん♪
    ふふふっ!“おちんちんマニア”のすずとしては,このチャンスは逃がさないぞ!
    お互いに仕事帰りに待ち合わせして都心のホテルへ♪
    すずが先にいい香りのバスソルト入れたバスタブで待っているの。
    たねぞう!さんがマッパでやって来るのを待っているのw
    たねぞう!さんに,すずの身体をキレイキレイに洗ってもらって。
    たねぞう!さんのカラダはすずが弄りたおして洗っちゃってw
    そして........おちんちんを心ゆくまでお口で味わっちゃいます♪
    「やめてーっ!」ってたねぞう!さんが悲鳴を上げてもすずはやめないのw
    だって,たねぞう!さんのおちんちんはすずがもらったんだからww
    すずの玩具にしちゃうの!
    こうしてめでたく,たねぞう!さんのおちんちんゲット!しちゃうんです♪

    ........と。膨らむ妄想はこのくらいにしてw
    『エッチな女の子たちのブログ』さんはねー♪
    ツボを突いたテキストと男女問わず受け入れられやすい雰囲気が魅力です!
    女性アフィリエイターさんの育成にも力をいれていらっしゃいます。
    「お身体大丈夫かなー?」って時々心配になるくらいのご多忙ぶり........。
    でも!やっぱり,たねぞう!さんのお茶目でやさしいコメントを読むと嬉しいんです♪

    たねぞう!さん,これからも無理ない範囲でエログをいっぱい紹介してくださいね♪
    そしてまた甘えさせて下さいねー☆




    ↑クリックで『エッチな女の子たちのブログ』に飛んでみる?



    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************

    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    *↓〔 すず(Suzu717)も在籍♪素人娘が24hあなたのおちんちんを直撃!DXLIVE☆ 〕*
    【2007/09/15 21:54】 パフォログ | tb(12) | cm(2) | ▲top

    << 【号外】『エッチな女性が書いたブログ』ミリオンヒット記念!―シュンさんを弄んじゃうの♪― | home | 大河コラボ「ひめごと」第九章『黒』―第二夜は“情事”です!― >>

    + comments +
    ----
    たねぞう!です。御礼の巡回に参りました〜。

    一緒にお風呂に入ってくれるの???

    すずちゃんの妄想読みながら、たねぞう!ただいま勃起中です(笑)

    ツボをつくだけじゃなくって、オマ♀コもつきたいです。むふふっ

    おち♂ちん画像、ちょっと待ってね♪

    http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
    【2007/09/16 00:26】 URL | たねぞう! #- [ edit] | ▲top
    --秘密のコメント--
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2007/09/16 00:31】 | # [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/1024-e4d8b757
    百・・・マンコにイカせていただきました♪〜妄想日記編
    〜妄想日記を書いていただいた方〜 タイトル:レイコ女王様と二人のミリオンの英雄 今日のレイコは いつになく いたぶりたい気持ちで 悶々としていた。  何故なのか とてつもなく 苛々する。 たぶん 女性そのものの身体のリアルな反応のせい エッチな女の子たちのブログ【2007/09/25 23:33】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2010/08/25 18:15】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/01/26 16:15】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/02/19 22:32】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/02/25 05:11】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/02/28 06:27】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/06/10 15:06】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/10/28 07:37】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/10/30 22:10】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/12/14 02:28】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2011/12/17 03:20】
    -
    管理人の承認後に表示されます 【2012/07/20 12:44】

    | home |

    close