BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    大河コラボ「ひめごと」第九章『黒』―第二夜は“情事”です!―


    二夜目に突入しました!
    「着エロイストBLOG」さん主催の「大河コラボ ひめごと」!
    9月のお題はご存知のとおり『黒』です♪

    今夜は,「情事」をイメージしてみました。
    なにしろ「ひめごと」ですから,ね。

    続きに画像を4枚おいています。
    すずと一緒にベッドタイムご堪能していってね♪

    .......................................................................
    *「着エロイストBLOG」 のeroist王子さま主催*
    セルフ撮り・テキスト・画像系....etc 『黒』が醸し出すエロスを堪能☆
    コラボ本部は他の参加者の皆様へのリンクが貼ってあります♪
    ←クリックでコラボ本部へ!
    .......................................................................
    その前に「すずの『黒』画像」のある続きへどうぞ☆


    “すずマニア”の画像はクリックで大きくなります!(←一部除く。)
    ↓「思わずのけぞってしまう」“ちんちんマニア”すずw

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪(かなりデカw)
    「実は女性の靴フェチなんだ!」なアナタ!ランキングで応援してね♪
    画像投稿してます!今は「うふふ秘密のセルフ撮り!」見てね♪
    『すずのギャラリー@投稿大学』(←テキストリンクから飛べます!)



    ↓今夜は撮りおろし。今までとちょっと違った『黒』を表現しようと試みました........。
    こちらの画像もクリックすると大きくなります!



    ↑すずはことに及ぶ時暗くないとイヤなんです♪


    コラボ,今回は開催期間が1日延長らしいですね。
    ということで。明日の更新も検討中w
    覗きに来てみてくださいね♪




    ランキング参加してます!ひとつひとつポチポチしてくれたらうれしい!
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************
    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    *↓〔 すず(Suzu717)も在籍♪素人娘が24hあなたのおちんちんを直撃!DXLIVE☆ 〕*
    【2007/09/16 00:00】 パフォログ | tb(0) | cm(4) | ▲top

    << 【またまた号外】『エッチな女の子たちのブログ』ミリオンヒット記念!―たねぞう!さんを弄んじゃうもん♪― | home | 大河コラボ「ひめごと」第九章『黒』―最終日は“癒しの『黒』”です♪― >>

    + comments +
    ----
    黒の中に赤のワンポイントが情事をかもし出してる〜

    すずさんのおパーイきれい♪
    谷間で遭難したーい☆
    【2007/09/16 13:55】 URL | ひろ@隠れ家 #- [ edit] | ▲top
    ----
    情事…私も暗くないとイヤ派でっす!(#^.^#)
    おっぱい拡大してじーっくり見ちゃった(*ノノ)キャ
    【2007/09/16 20:28】 URL | 莉衣 #- [ edit] | ▲top
    ----
    私、、、暗いとこでしたことない人なのです(笑)
    明るいのが好きな人ばっかりだったなぁ…
    今も基本的に明るいかもw
    目隠しされてて、私だけ暗いけど(爆)

    すずさん、、今月もおっぱいきれいですー。。
    拡大しちゃいました(*´m`)
    【2007/09/17 09:23】 URL | ひな #- [ edit] | ▲top
    ----
    ことに及ぶ時暗くないとイヤ。。。q(。。 )メモメモ
    じゃぁ目隠しで♪

    黒と赤っていう組み合わせも似合いそう♪
    【2007/09/19 22:28】 URL | eroist #- [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/1025-c84476c5

    | home |

    close