BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    シャトル(BlogPet)
    こすずが暴走された。
    でも、きょうこすずはシャトルに追加された!

    *このエントリは、ブログペットの「こすず」が書きました。
    【2010/12/08 08:47】 パフォログ | tb(0) | cm(62) | ▲top

    << シャトル(BlogPet) | home |
    + comments +
    --俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/uadwnoo/
    【2010/12/13 20:55】 URL | チョロ毛 #- [ edit] | ▲top
    --はっう!うぅううん!!--

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://zmslidc.hatu.g-killing.net/
    【2010/12/17 13:45】 URL | とーま #- [ edit] | ▲top
    --俺…超、超ガンバった!--

    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
    http://44j7rap.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    【2010/12/18 10:27】 URL | 竿キチ洋平 #- [ edit] | ▲top
    --俺…超、超ガンバった!--

    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
    http://jy5eeo2.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    【2010/12/19 03:05】 URL | 竿キチ洋平 #- [ edit] | ▲top
    --美味しく召し上がられた(笑)--

    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://nzonxlc.chun.qawsed.info/
    【2010/12/20 04:30】 URL | 草華部 #- [ edit] | ▲top
    --ばんじゃーい!!(笑)--

    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://nt21en0.hood.jukekick.com/
    【2010/12/21 05:10】 URL | 寝太郎 #- [ edit] | ▲top
    --ばんじゃーい!!(笑)--

    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://20maq1r.hood.jukekick.com/
    【2010/12/21 16:25】 URL | 寝太郎 #- [ edit] | ▲top
    --お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--

    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://37xv69i.jts.donune.net/
    【2010/12/22 16:17】 URL | アリアリ #- [ edit] | ▲top
    --月50も余裕っス--

    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
    http://synofs1.jts.donune.net/
    【2010/12/22 16:40】 URL | パローレ #- [ edit] | ▲top
    --ちゅうちゅうちゅう--

    http://0ekd8ow.cool.navitime.me/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
    【2010/12/24 13:01】 URL | パロパス #- [ edit] | ▲top
    --ちゅうちゅうちゅう--

    http://s4df8t-.cool.navitime.me/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
    【2010/12/24 13:37】 URL | パロパス #- [ edit] | ▲top
    --すっごい吹きまくりだったYO!!--

    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://is566pi.on.teacap.net/
    【2010/12/25 10:09】 URL | なおた #- [ edit] | ▲top
    --大 洪 水 !!--

    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
    【2010/12/25 11:24】 URL | ナメナメしMAX♪ #- [ edit] | ▲top
    --こんなに気持ちよかったんかい!!!!--

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://5p2i1-y.chun.qawsed.info/
    【2010/12/27 06:33】 URL | めだかちん #- [ edit] | ▲top
    --マジはまったお!--

    >たくや
    この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
    http://rlpot0o.chun.qawsed.info/

    おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
    【2010/12/27 06:33】 URL | プディング #- [ edit] | ▲top
    --いよいよオレの時代かwww--

    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://oahlzb6.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    【2010/12/29 10:13】 URL | 弘太郎 #- [ edit] | ▲top
    --あひぃん!--

    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://nf-kg-e.high.nurupopo.net/
    【2010/12/29 22:19】 URL | きりまる #- [ edit] | ▲top
    --あひぃん!--

    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://mj9gnbu.high.nurupopo.net/
    【2010/12/31 07:09】 URL | きりまる #- [ edit] | ▲top
    --ホントにですか?汗--

    http://wk7yk9o.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/01 02:19】 URL | いのまた #- [ edit] | ▲top
    --これはハマる!!!!--

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://k8lu230.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/02 07:49】 URL | はいさわー #- [ edit] | ▲top
    --おおww上がる上がるww--

    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    http://specover.com/jet/bvbvp-b/
    【2011/01/05 04:29】 URL | 凧 #- [ edit] | ▲top
    --信じられない出会いだぜ!--

    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    http://specover.com/jet/eaezbci/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    【2011/01/06 09:55】 URL | サカモト #- [ edit] | ▲top
    --これ勝ち組でしょ??--

    >ともあき
    言うとおりだったな、本当に。
    マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
    超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
    http://8pityv1.hood.jukekick.com/
    【2011/01/06 18:04】 URL | VIVO #- [ edit] | ▲top
    --まったく、度し難い!--

    最近のおなごは破廉耳心でござる!
    アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
    拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
    http://wexyfxh.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 03:00】 URL | 忍者モッコシ君 #- [ edit] | ▲top
    --OHォゥ〜〜・・・--

    やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
    TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
    http://8tkvcke.pen.vecter7.net/
    【2011/01/09 09:16】 URL | ぢぷ #- [ edit] | ▲top
    --ダメっす!もう無理っす!!--

    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://utqxgm1.mex.perupoi.com/
    【2011/01/10 09:13】 URL | 章一郎 #- [ edit] | ▲top
    --お得なお仕事だね♪--

    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://zivfjgf.chun.qawsed.info/
    【2011/01/10 22:43】 URL | モーちゃん #- [ edit] | ▲top
    --これは強烈だねぇ!--

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://zmsrm5i.fusa.yahoosearch.me/
    【2011/01/13 08:37】 URL | リンデル #- [ edit] | ▲top
    --ありがとう…ありがとう!!--

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://9s37riy.pen.vecter7.net/
    【2011/01/14 11:24】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ edit] | ▲top
    --これやんないやつアホだろ--

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://9cb4b9l.neep.houtyu.com/
    【2011/01/15 00:43】 URL | 芦場 太一 #- [ edit] | ▲top
    --はいえrhくぉいせふじこ!?--

    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://slv2bdw.gim.uerock.net/
    【2011/01/15 12:05】 URL | ダロム #- [ edit] | ▲top
    --ありがとう…ありがとう!!--

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://xd-oklg.pen.vecter7.net/
    【2011/01/17 06:26】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ edit] | ▲top
    --Re:何で?って言われても--

    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/oyufede/
    【2011/01/18 10:49】 URL | おっぴー #- [ edit] | ▲top
    --オウフwwンフww--

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/08ltv3w/
    【2011/01/19 02:16】 URL | さるさる #- [ edit] | ▲top
    -->ようすけ--

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/gkeb38q/
    【2011/01/19 12:20】 URL | 正和 #- [ edit] | ▲top
    --秘密のコメント--
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/01/20 05:37】 | # [ edit] | ▲top
    -->ようすけ--

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/omxldba/
    【2011/01/21 04:57】 URL | 正和 #- [ edit] | ▲top
    --ホントにですか?汗--

    http://68f1gme.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/30 16:59】 URL | いのまた #- [ edit] | ▲top
    --プロ以上じゃんこれw--

    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://b6wedwa.tida.psyrents.net/
    【2011/01/30 18:51】 URL | じぇりこ #- [ edit] | ▲top
    --うほほww!--

    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://d9iy5x8.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    【2011/02/01 12:27】 URL | チョー #- [ edit] | ▲top
    --あっざぁーっす!!--

    マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
    アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
    ホント狂気乱舞ですってw
    http://n8ff9z2.dong.teacap.net/
    ↑ここグッドですよ♪
    【2011/02/03 14:36】 URL | トッポ #- [ edit] | ▲top
    --グレイトゥウゥウ!!--

    ま さ に 完 璧 !!
    必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
    でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
    http://ynd4sre.dong.teacap.net/
    【2011/02/07 06:11】 URL | ヂョー #- [ edit] | ▲top
    --人妻ウマすぎ!!--

    ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://z-mode.net/4175ss/tgsoflg/
    【2011/02/10 03:19】 URL | 機関棒 #- [ edit] | ▲top
    --最高の副業です--

    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/6tsesf0/
    【2011/02/10 03:19】 URL | さすらい紳士 #- [ edit] | ▲top
    --お勧め情報です--

    自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

    しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

    4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

    http://chuebrarin.com/yyz/h79qijk/
    【2011/02/12 00:59】 URL | 竹林 豊 #- [ edit] | ▲top
    --にゃははは--

    おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://5usyhx-.mos.tirinuru.com/
    【2011/02/14 17:12】 URL | ちゅーやん #- [ edit] | ▲top
    --びっくりしました…--

    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://s5gtw6q.milk.fedrick.net/
    【2011/02/14 17:13】 URL | 按摩さん #- [ edit] | ▲top
    --秘密のコメント--
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/02/16 17:29】 | # [ edit] | ▲top
    --ゴクゴク飲みすぎw--

    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://2aslavk.gigx.tirinuru.com/
    【2011/02/21 13:04】 URL | ファンタゴン #- [ edit] | ▲top
    --こりゃハマるわ!!--

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
    http://www.bit.ly/eebozb
    【2011/02/21 13:04】 URL | はめじろう #- [ edit] | ▲top
    --どこで覚えたんだ!?--

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://xe-v94r.y66b.kxyasx.info/
    【2011/02/21 13:04】 URL | 庵序瑠乃 #- [ edit] | ▲top
    --こんなことになるなんて…--

    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

    もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://wu6sv6f.kxyasx.info/
    【2011/02/23 09:09】 URL | TARO #- [ edit] | ▲top
    --神聖名器www--

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://dltrbli.www.plistfa.info/
    【2011/02/26 12:03】 URL | 地獄耳 #- [ edit] | ▲top
    --人生最高の至福--

    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://jtjqegj.yavi.kxyasx.info/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    【2011/02/27 19:11】 URL | マイコー #- [ edit] | ▲top
    --神聖名器www--

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://h9yxta3.www.plistfa.info/
    【2011/02/27 23:19】 URL | 地獄耳 #- [ edit] | ▲top
    --これで食っていけるかも--

    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    【2011/03/06 02:42】 URL | 濱 #- [ edit] | ▲top
    --秘密のコメント--
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2012/09/21 12:46】 | # [ edit] | ▲top
    --暇ですが。。。--
    40OvpY2A
    彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
    誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
    ttp://6a6UBdCf.ff.gassf.com/6a6UBdCf/
    【2012/10/19 06:19】 URL | ぴよこ #b1v0zYCs [ edit] | ▲top
    --【CM】--
    X03294Wj
    あさげ、
    時々、

    ttp://Wn7k67nE.asagi.me/Wn7k67nE/
    【2012/10/19 06:19】 URL | 時々 #iwDZUQvk [ edit] | ▲top
    --宮崎あ●い--
    goj0h95j
    宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
    マジ興奮しまくりしwww
    ttp://pJ0ZN3Vp.you-stream.net/pJ0ZN3Vp/
    【2012/10/19 06:19】 URL | あ●い #/rKHaKmg [ edit] | ▲top
    --合コンなんてもう古い!--
    4J520684
    iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
    意外とこんな使い方ができるんだよね。

    もう合コンいらねーじゃん、っていうw
    tp://A8vy698T.i-fon.mobi/A8vy698T/
    【2012/10/19 06:19】 URL | つくし #nhZd3m1g [ edit] | ▲top
    --おもしろ動画まとめ--
    z9iF0XUa
    おもしろ動画まとめ
    tp://w123Q94Z.osusumetube.com/w123Q94Z/
    【2012/10/19 06:19】 URL | まとめ人 #PuCx/o9c [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/1881-250075dc

    | home |

    close