BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    会社で見ても大丈夫???
    会社からアクセスしている“すずマニア”さんのために♪
    今日は,「抑えたエロ」画像ですw
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回ずつ応援してね♪クリック!クリック! ***
    人気アダルトBLOGエログサーチ!

    *** 応援あ・り・が・とー♪明日もクリックお願いっ☆kiss☆kiss☆ ***
    ************************************************************
    ↓まずは谷間を覗いてください♪すずはぺろぺろが大好き♪
    Suzu717_06100501.jpg
    ↑すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪
    「........すずに咥えられたい!」アナタ!上に並んだバナーから応援ね♪


    がんばる皆様へ♪大盤振る舞いの「ぺろぺろ6連発!」です☆

    その前に........。

    今週のイン予定は,
    ☆木曜日 20:00過ぎ〜23:00頃
    ☆金曜日 22:00過ぎ〜27:00頃
    ☆土曜日 11:00過ぎ〜17:00頃,22:00過ぎ〜27:00頃
    ☆日曜日 12:00過ぎ〜16:30頃,20:00過ぎ〜24:00頃
    ☆月曜日 10:00過ぎ〜16:30頃
    の予定です!

    「フェラ好き」すずのぺろぺろや吐息やあえぎ声。
    それから,もっともっといろんなこと........♪
    ライヴでいっぱい感じてください☆



    ↓さぁ!いきます!「ぺろぺろ&谷間」残り5連発だーっ!
    Suzu717_06100502.jpg
    Suzu717_06100503.jpg
    Suzu717_06100504.jpg
    Suzu717_06100505.jpg
    Suzu717_06100506.jpg
    ↑楽しんでいただけましたかー?続きはチャットで!
    音声付きでご堪能下さい。待ってますよー♪



    *[このブログでのお作法です♪クリックで大きくなります!]*
    “すずマニア”でのお作法です♪
    *[熟読の上,ご理解・ご協力お願いしまーす♪]*



    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆


    *↓DXへの入会やポイント購入はこちら!すずとの出逢い+FC入会の前にね♪*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!
    【2006/10/05 13:16】 パフォログ | tb(1) | cm(2) | ▲top

    << ぷるる〜ん体操♪ってなーんだ??? | home | 今宵は秋風味♪ >>

    + comments +
    ----
    お久しぶりです。
    1月までなら会社の機械で拝見できたところ
    なのですが、異動により、NC工作機械を
    扱うことになり、同じコンピュータでも

    切断しかできない、可愛げのない機械
    のです。
    それと武ログ変更いたしましたため、場所の
    告知も兼ねてトラックバックを発射いたしました。

    これからもよろしくお願いいたします。
    【2006/10/05 20:28】 URL | こるそ大佐 #- [ edit] | ▲top
    ----
    こるそ大佐殿♪

    ブログお引越しなさったんですね!
    リンクはらせていただきましたー。

    「地下」って,背徳の甘い響きの語感ですね♪
    プリ尻たんも引き続き掲載されるみたいで,何よりですw

    こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます♪
    【2006/10/07 19:25】 URL | Suzu717 #- [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/516-73b31c7e
    ここは〜♪ ここは〜♪酔心じゃないですwww
    初めて訪れた方、そして同盟武ログ管理官様へここってどのようなとこなのさって思われることも多々あると思います。要するに (パタリロ+紺碧の艦隊+エヴァ+ケロロ軍曹)/シティーハンターといった感じの場所で 地下の陸海帝國RBSE【2006/10/05 20:14】

    | home |

    close