BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    フェチ限定!画像連発ーっ♪
    相変わらずすずはおバカさん!
    今日も今日とてやらかしてしまったー!

    ランキングまたリセットされちゃってるー!
    激励にランキングクリクリしていってね♪
    すずの「セクシー向上心」に火をつけて下され!
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG

    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************
    “すずマニア”の画像はクリックで大きくなります!(←一部除く。)
    ↓きわどいタンクドレス姿の“おちんちんマニア”すず♪
    Suzu717_07060201.jpg

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪(かなりデカw)
    「おまたを開いて!」なアナタ!ランキングで応援してね♪



    [お祝い!飛ぶ画像]←これは大きくなりませんw
    シュンさんの『エッチな女性が書いたブログ』がめでたく750,000ヒット超えですって!
    おめでとうございます♪これからもエッチで素敵な女性を紹介して下さいね☆
    ←クリックでシュンさんのところへ♪



    気分転換にネイルエナメルを塗り替えていました♪
    いつもは決まって日曜日の夜にする習慣なんですけど。
    唐突に塗り替えたくなったの!

    んで,足指→手指の順にリムーバーでオフして。
    ベースコート・カラー・トップコートの順に塗って♪
    足指はブロンズ寄りのレッド。
    手指はモーブピンク。

    塗った後で,ふっ!と気付く。
    「まだ昼ごはん食べてないじゃん!」
    でもまだエナメル乾いてないの........。
    一週間もたせるためにしつこく重ね塗りしたからーw
    ごはん作れないしーww
    着替えられないからインもできないーwww

    というわけでー。
    今日午後のインは17:00過ぎからの激短インになりそうです。ゴメンよー。

    お詫びに。
    今日はおまけの画像あります♪
    とれとれで湯気とか匂いもついてそうなヤツw
    フェチさん限定ってことで。
    続きも見てね☆
    今日は手足両方レブロンですw
    めずらしくラメなし週間w(←本当はホログラムラメ大好き♪)
    レブロンはドラッグストアコスメなんだけどー。
    持ちがいいし発色が褪せにくい!
    (↑コレ勤め人としては重要なポイント)

    すずは一年中マニキュア+ペディキュア欠かさないので。
    もちのよいOPIやレブロンが自然と集まってきます♪



    ↓お久しぶりの画像連発!クリックで大きくなります☆
    Suzu717_070602_02.jpg
    Suzu717_070602_03.jpg
    Suzu717_070602_04.jpg
    Suzu717_070602_05.jpg
    ↑脚フェチならぬ足フェチ限定画像でしたねw
    楽しんでいただけましたか?

    指先の一本一本を口に含んで。
    ねっとり味わって下さる........そんなフェチさんいないかな?




    ↓今年も何気に........球宴ファン投票始まりました!
     ん?「ガリバーオールスターゲーム」になったんだねー。

    ↑投票受付締切:6月24日(日)23:59(日本時間)


    *[すずマニアでのお作法です♪クリックで大きくなります!]*
    “すずマニア”でのお作法です♪
    *[熟読の上,ご理解・ご協力お願いしまーす♪]*

    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    *↓〔 もっとエロいサイト探してみるー?キーワードで検索♪この好き者っ! 〕*

    *↓〔 すず(Suzu717)も在籍♪素人娘が24hあなたのおちんちんを直撃!DXLIVE☆ 〕*

    *↓〔 最新情報!アダルトライブチャットのお得キャンペーン!要チェック! 〕*

    *↓〔 股間の恋人♪エロ動画!無料サンプル動画もご用意してますぜ! 〕*

    *↓〔 脚・お尻・おっぱいなどのパーツフェチ&パンスト・ランジェリーフェチならココ! 〕*

    *↓〔 いいことあるかも♪あなたもブログ作ってみませんか?すずとリンクしてね♪ 〕*

    【2007/06/02 15:24】 パフォログ | tb(1) | cm(4) | ▲top

    << エッチじゃないけど親密でセクシーな出来事♪ | home | 股間も湿る今日この頃♪ >>

    + comments +
    ----
    すずちゃん おっはよ〜
    お祝い画像ありがとね〜
    シュンさんの事忘れないでいてくれたのね(。-_-。)ポッ
    なまらうれしい〜
    やっぱ彼氏だから?
    (^Q^)/ ギャハハ
    本当にありがと〜
    股、きます
    【2007/06/03 08:30】 URL | シュン #- [ edit] | ▲top
    ----
    シュンさんへ♪

    おはよう+おめでとうございますー!
    お祝い画像に気がついてくれてありがとう♪
    シュンさんちって,女性への眼差しが紳士的で大好きなのです♪
    「なまら」っていいなぁー!チャットで言われてみたいーw
    これからもよろしくね☆
    【2007/06/03 09:54】 URL | すず(Suzu717) #- [ edit] | ▲top
    ----
    (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
    復活気味になった悠ですぅ〜♪

    すずさん、指綺麗だぁ〜!!
    『玩具の手』と表現される悠の手とは、違うのね。(←握ると動くヤツ)
    大人ぁ〜って雰囲気で、ちょっと憧れちゃいます|_-。) ポッ
    【2007/06/03 14:06】 URL | 悠−ゅぅ−より #- [ edit] | ▲top
    ----
    悠ちゃんへ♪

    復活に向かってよかったよかった!

    『玩具の手』ってなんかいいなぁー♪愛らしくて!
    えっと,すずは手が小さくて指も短くて関節も太い........ですw
    コンプレックスが多い分,仕草の大切さを自覚したかもww
    あ!すず,男性の指もフェチなのよーw
    なぜか建築設計に携わっている男性はセクシーな指の持ち主多し!
    とか,仕事がらみでもチェックしてますぜwww
    【2007/06/03 16:20】 URL | すず(Suzu717) #- [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/897-bba58322
    75万HITありがとう〜
    お祝い画像ありがとう〜 お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪ エッチな女性が書いたブログ【2007/06/03 09:41】

    | home |

    close