BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    おっぱい星人さんいらっしゃい!―「下チチコラボ」に参加中☆―
    「下チチ」........あまり自分では使わない言葉w
    でも,年齢とともに豊かになるのもこの部分........かな?
    (↑単に引力に負けてるだけだったりしてw)

    ランキング参加中!応援して♪して♪
    あなたの「愛のクリック」がすずを救う♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG

    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************
    “すずマニア”の画像はクリックで大きくなります!(←一部除く。)
    ↓「一戦交える前のグルーミング中(?)」“おちんちんマニア”すずw

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪(かなりデカw)
    「生意気なオンナが好き!」なアナタ!ランキングで応援してね♪
    画像投稿してます!今回は「脚フェチ+太ももフェチ+うなじフェチさん必見!」
    すずのセルフ撮り画像見てねー♪
    『すずのギャラリー@投稿大学』(←テキストリンクから飛べます!)



    今週末は,けいじさんの『コメ好き男の日々』主催でコラボです♪


    その名も『下チチコラボ』なんですーw

    おっぱい星人さん必見ですな☆


    ←クリックで『コメ好き男の日々』へ♪


    大きくも小さくもないすずの胸♪
    どんな見せ方をしましょうか?
    まずは1日目です。
    今夜の“すずマニア”は「情事の前後」をテーマのギャラリーです!

    今日も続きに画像が3枚あります♪
    まったり酒の肴にでも........お楽しみくださいw




    ↓締め切り間近!投票しましたか?中間発表もチェックしてね!
     ん?「ガリバーオールスターゲーム」になったんだねー。

    ↑投票受付締切:6月24日(日)23:59(日本時間)


    *↓〔 いいことあるかも♪あなたもブログ作ってみませんか?すずとリンクしてね♪ 〕*


    ↓ホテルのエグゼクティブルームで逢瀬を重ね........



    ↑先の見えない関係さえも貪るように愉しんでしまうの。


    明日はまた違うシチュエーションでお楽しみください♪
    お待ちしていますー☆
    (あ。続きの画像もクリックでもちろん大きくなります!)




    *[すずマニアでのお作法です♪クリックで大きくなります!]*
    “すずマニア”でのお作法です♪
    *[熟読の上,ご理解・ご協力お願いしまーす♪]*

    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    *↓〔 もっとエロいサイト探してみるー?キーワードで検索♪この好き者っ! 〕*

    *↓〔 すず(Suzu717)も在籍♪素人娘が24hあなたのおちんちんを直撃!DXLIVE☆ 〕*

    *↓〔 最新情報!アダルトライブチャットのお得キャンペーン!要チェック! 〕*

    *↓〔 股間の恋人♪エロ動画!無料サンプル動画もご用意してますぜ! 〕*

    *↓〔 脚・お尻・おっぱいなどのパーツフェチ&パンスト・ランジェリーフェチならココ! 〕*
    【2007/06/23 00:00】 パフォログ | tb(1) | cm(6) | ▲top

    << フェチなみなさんありがとう........そしてごめんなさい。 | home | ちんちんコラボもあればいいのにっ!―「下チチコラボ」2日目です☆― >>

    + comments +
    ----
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いいですねぇ(*^m^*) ムフッ
    ボリュームもあってセクシーですね〜
    コレは食べちゃいたい!
    【2007/06/23 00:10】 URL | けいじ #- [ edit] | ▲top
    ----
    すずさぁん。。。こんにちわぁ。(@゜ー゜@)ポッ☆
    (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
    すずさぁん・・・おっぱぁい 大きいぃですぅん。
    **テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
    バックもぉモデルもぉ綺麗っ
    (☆∀☆)キラリン
    【2007/06/23 14:32】 URL | みなよ♪ #- [ edit] | ▲top
    ----
    今回もコラボご一緒ですね♪

    しかしみなさんなんでこんなに綺麗に下チチ出てるんだろー。。
    あぁぁ!羨ましくて悶えてしまいます(爆)
    その中でもすずさんはとってもボリューミィ♪

    。。。分けてください(切実)
    【2007/06/23 16:22】 URL | ひなた #- [ edit] | ▲top
    ----
    下チチコラボって・・・むふふふw

    誠に良き響きですなぁ^^

    すずも相変わらずおいしそうなおっ○いだことw
    思わず食べちゃいそうです^^;
    【2007/06/23 19:03】 URL | init #- [ edit] | ▲top
    ----
    牛すずの煮込み。。。。じゅるw
    じゃぁこれを食す時には暑い日の夕方辺り
    露の着物の袂から
    香の炊き込んである扇子片手に
    麻のハンカチで汗を拭いながら
    懐中時計の蓋を開け閉めして
    時間でも気にしてみましょうか?って
    落ち着きないオトコだなぁwwww
    【2007/06/23 19:56】 URL | eroist #- [ edit] | ▲top
    ----
    すずさぁ〜ん、ちょっと遅れてまわっていますぅ♪
    Σ(^∇^;)えええええ〜
    すずさん、大きくないって。。。充分、ボリュームがあるじゃないですか!

    すっごくムードのある画像ですよね(*゜‐゜)ぼぉー・・
    二日目はどんな感じなのかなε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
    【2007/06/24 11:58】 URL | 悠−ゅぅ−より #- [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/918-0ab8232a
    男性陣必見、下チチコラボだよ
     (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いよいよ週末を迎えちゃったねぇ。週末といえばオレの初主催のコラボ 『下チチコラボ』があるね〜★ 参加する方はもう準備はオッケーかな? もう今夜からエントリーしちゃってもいいで 『コメ好き男の日々』【2007/06/23 00:30】

    | home |

    close