BlogPetの「こすず」

☆「こすず」はウチの看板娘☆
*メールは「こすず」が預かります*

links

SP投稿大学

↑ハイレベル素人投稿! アダルトサイトのアクセスアップ
フィードメーター - “すずマニア”−普通のOLとバーチャルの振幅− あわせて読みたい
  • RSS
  • search

    powered by



    • チャットレディーブログ
      熟女専門感熟ライブ
    • 管理者ページ
    • RSS


    ヘタレすずの『チャットで野球観戦記』―いろんなカタチのチャットがあるんです☆―
    すずはとってもヘタレなお子ですw
    ラジオ観戦しているだけで,力尽きるときがある........。
    自分が野球の試合をしているわけでもないのにww
    そんなすずは,駅伝を観てもやっぱり疲れる........。
    自分が走っている訳でも沿道で旗振ってる訳でもないのにwww

    ランキング応援されるのもエロ度アップしますw応援して♪して♪
    あなたの「愛のクリック」ですずの「セクシー向上心」を育ててね♪
    ************************************************************
    *** “すずマニア”毎日1回順位確認してね♪クリック! ***
    SP投稿大学"人気アダルトBLOG
    ぁいぁむ季子
    *** ありがとー♪“すずマニア”明日もよろしく♪kiss☆ ***
    ************************************************************
    “すずマニア”の画像はクリックで大きくなります!(←一部除く。)
    ↓「力尽きおっぱい放り出している♪」“ちんちんマニア”すずw

    ↑“すずマニア”は騙しリンク一切なし!大きくしてご堪能を♪(かなりデカw)
    「お!両乳首見えてますね!」なアナタも!ランキングで応援してね♪
    ☆『大人のおっぱい画像 by SuzuMania』 はこちらから☆


    本題はここからです!

    今日は,待ち合わせがあったので,午後DXにインしていました。
    その御仁,常連の会員さんなので,「対すず傾向と対策」はバッチリなようでw
    ホークス対ライオンズ戦を聴かされることも合点承知!のようでしたww

    今日は,続きに「お約束の画像」と「本文の続き」があります♪
    「読んで+見て」ね☆



    *↓〔 すず(Suzu717)も在籍♪素人娘が24hあなたのおちんちんを直撃!DXLIVE☆ 〕*


    とっても緊張感漲る試合展開で。
    その常連さんも息苦しくなっていたそうなw
    でも「まったくの素に戻った」すずを見られたと喜んでおられましたww
    ........私,野球を観戦するときって,頬杖をついて気難しそうな顔しちゃうのwww

    涌井VS杉内のハーラートップ戦いは,今日の杉内の勝ちで13勝で並びましたね。
    (くやしいけど涌井はいいピッチャーだー。あの髪型はやめた方がいいと思うけど)

    決勝点は9回裏の川のサヨナラ打!
    1回にも2号ソロHR放っていたので,当然,お立ち台もムネリン。

    すると会員さんが,
    「ブログに書くこと決まりましたね!」って。
    え?杉内?ムネリン???
    「ホンママンのことを書いてね♪」ですって!

    嬉しかったなぁー!
    そうなの。
    川がサヨナラ打つ2打席前に,代打で満塁にしたのは本間でした!
    すずが本間のファンだって。よーくご存知でw

    もしかしたら,今オフ戦力外通告されるかもしれない。
    そういうある種ベテラン共通の危機感を本間選手だって抱えている。
    だけどFA権取得してもホークス在籍を表明したよね。
    年俸が納得いかないほど下げられた昨オフを経てもホークスを選ぶ。
    今年は打席数も少ないけれど。
    名前を呼ばれたときにはきっちりミッション遂行するために。

    趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞で。
    愛車はVOLVO。

    そんな物静かで控えめで。だけど『仕事人』な本間選手!
    すずはやっぱり,「ホンママン」が大好きです♪

    .......**さん,ごめんね!
    すずと出会ったばっかりに,野球ファンの道に足を踏み入れさせちゃってw
    そしてありがとう!
    **さんとチャットで一緒に観戦した西武戦ではいつもホークス勝利です☆



    ↓ホークス6連勝!首位と1ゲーム差になるまでこんなに早いとは思ってなかったw

    ↑おや?乳首さん,今日も垂直に立ってますねww
    すずの乳首って茶柱みたいなものかも???



    *↓〔 ファンクラブはブログにないお宝がいっぱい! 〕*
    ☆☆☆ファンクラブ「FC“すずマニア”」入会はこちらから♪☆☆☆

    *↓DX入会・ポイント追加はこちら!(すずとの出逢い+FC入会の前♪)*
    覗いて。脱がせて。言葉ぜめにして。今話題の最新バーチャルセックス!!

    *↓〔 もっとエロいサイト探してみるー?キーワードで検索♪この好き者っ! 〕*

    *↓〔 いいことあるかも♪あなたもブログ作ってみませんか?すずとリンクしてね♪ 〕*

    【2007/07/29 21:33】 パフォログ | tb(0) | cm(5) | ▲top

    << 業務連絡ですー♪ | home | 食はエロに通ず!―お久しぶりです!食べ物ネタです♪― >>

    + comments +
    --こんにちわぁ(^-^)--
    息詰まる投手戦はあたかもグランドにいるかのよーに聞きいりますから
    ぐったり疲れてしまうなんてこともありますが
    サヨナラの一打が疲労感吹き飛ばしてくれますわ♪
    いよいよ本命ホークス、調子上がってきましたね(^-^)
    投打が噛み合い始めるともともと強いチームですから大きな連勝も(>▽<;;

    本間選手の繋ぎはめちゃめちゃ素晴らしい!
    そこを評価された※さん
    素敵なチャット、楽しめたんですねぇ(*´∇`*)
    【2007/07/30 10:39】 URL | 咲也♪ #- [ edit] | ▲top
    ----
    はじめまして、すずさん。
    ゾフィーと申します。
    ひろさんの「大人の隠れ家」から
    訪問させて貰いました。
    よろしく御願い致します。

    私は21歳の頃まで、ダイエーホークス応援団にいました。
    南海ホークスの頃からのファンでした。
    今でも、当時の仲間達から「球場に遊びに来て下さい」と言われています。
    すずさん、ホークスが6連勝とは凄いですよね!
    私も応援していますよ!

    紹介記事をアップしたいのですが
    よろしいでしょうか?
    また、遊びに来ますね。
    それでは、また。
    【2007/07/30 17:57】 URL | ゾフィー #- [ edit] | ▲top
    ----
    咲也さんへ♪

    コメントありがとうございます!
    週末のコラボ拝見しました♪
    やっぱり咲也さん,春奈さんと春奈さんの美脚でフィニッシュですよねw

    投手戦はいつでもドキドキしちゃうんですよね。
    ついでに同点なんかにされちゃうと胃がきゅーん!と......。

    ホークス贔屓ながらびっくりするほどの快進撃!
    なんなんだろう?夢じゃないよね?
    あ。まだ2位だしw
    これからが,セもパも正念場!
    今年は面白いシーズンになりそうです♪

    P.S.咲也さんはちなみにご贔屓球団ありますか?
    【2007/07/30 22:05】 URL | すず(Suzu717) #- [ edit] | ▲top
    ----
    ゾフィーさんへ♪

    初めまして!ご来訪ありがとうございます♪

    実は,私は何度もゾフィーさんのブログを拝見していますw

    ウルトラでも有名でいらっしゃいますけど。
    撮影もなさるんですよね☆
    私は,フェティッシュな御方にシンパシーを感じるので,こうして
    お話出来るきっかけがあってうれしいです♪

    しかも,なんと!ホークスファンでいらっしゃるとは!!!
    南海時代から........大先輩ですね。

    私もホークスが6連勝なんて凄い!と驚いています。
    ファンでも驚いてしまいますよね!
    勝利の神様が振り向いてくれているうちに勝ちと個人タイトルを
    築いておいてほしいです♪

    ご紹介していただけるんですか?光栄です♪
    これからもよろしくお願いします☆
    【2007/07/30 22:19】 URL | すず(Suzu717) #- [ edit] | ▲top
    --念願の彼女GET--

    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    【2011/03/06 03:36】 URL | たくや #- [ edit] | ▲top
    + please comment +













    すずだけにヒミツのコメントを書く♪

    + trackback +
    trackback url
    http://suzu717.dtiblog.com/tb.php/961-59b748bd

    | home |

    close